ハンターハンター休載中なので続きを描いてみました WCR

2016年12月19日 18:20更新

WCR 341話から随時更新していきたいとおもいます。 361話を更新しました

会社でお姉さんと仲良くなったのに凹られた Mothotio 孤男→リア充な話

2016年2月21日 22:57更新

新都文藝 オナニーマイスター凹の脱孤男なお話。 娘が手が離れだしたので再開します。「セカンド・ファーストキス」更新

彼女が置換された超能力者だけど質問ある? 桜井仮名 作者サイト 日常 超能力

2014年12月31日 19:57更新

新都ヤング ある超能力者と、2ちゃんねるのお話 今月2回更新無理でしたごめん(^o^)/次は1月3日までに更新します

外付けHDDが女の子になっちまった! ADAM 作者サイト ラブコメ

2012年10月1日 21:17更新

新都ヤング タイトル通り。2chスレ原作。 第二話更新。※昔の分は作者名をクリック。あと他サイトに僕のなりすましがいるようです。

家庭教師に行ったら生徒がDQNだった… ねりそば スレ漫画化

2011年7月10日 14:29休載

新都ヤング はじめて家庭教師のアルバイトをはじめた主人公と生徒、そしてスレ住人の物語。 ああ……

ブーン系小説読もうぜ! クロ

2008年4月5日 10:43更新

ワロス (#^Д^)う、うるせぇコノヤロー!

ばりぷろ 特別編 つりゅ ばりぷろ

2007年11月3日 23:19完結

ワロス トーンが潰れて大変でした。続きません。

vipな生活 えな こういうキャラは見た目にまんまと騙されちゃいけません

2007年5月18日 20:47完結

ワロス 敢えて読みきりという形にさせて頂こう。

CAPTAIN VIP 保瀬名 多分読みきり

2006年5月12日 11:09更新

ヤンワロ 思わぬ反響に、調子付いて2話目製作開始

IN VIP ぽこたん フルカラー漫画

2006年5月8日 23:31更新

新都少年 兄を殺されたブーンがデビルに復讐… 登場人物とコメントの返信作りました、良かったらみてください