entra WCR

2017年3月27日 00:47更新

WCR 高校生男子たちの日常系BL4コマ漫画を描いています。 えんとら! 第6話「やくそく」 2本UP

Dizzy WCR

2017年3月26日 17:57更新

WCR 現代を舞台にしたネクロマンサーとアンデットのBL漫画を 毎週土曜日を目安に更新しています 嘘と君とワンダースカイ リメイク版7話後編追加

Pro-ZELO EVOLU+ION WCR

2017年3月21日 07:23更新

WCR ゲームでリリースしていた近未来を舞台にした連作SF「HAL」をコミカライズしています。元がBLゲームなのでややBL的な表... コミック更新しました

落葉日記 WCR

2017年3月19日 22:17更新

WCR 『落葉日記』は東木くりお のウェブコミック、イラスト中心のサイトです。青年以上の年齢を中心に描いています。スパイ物の連載... 連載中のweb漫画『Korrepetitor 歌唱指導者』第十九話 658~670p up

充電地 WCR

2017年3月15日 02:12更新

WCR 宇宙人がメインの日常や、現代ファンタジーの少年漫画を描いています。BLもあります。 colors:Q23話更新しました。

陰々 WCR

2017年3月10日 09:28更新

WCR 創作漫画、絵を置いています。 一部暴力的、性的な描写があります。 「許容範囲」の続き漫画「必然」を追加しました。

ほもほもほもほも 藍田レモン BL

2017年3月6日 20:04更新

新都きぼん BL4コママンガです。 第69話更新しました!

異性愛じゃない短編集 浮津 作者サイト 短編集

2017年3月5日 15:43更新

新都コニー 百合とかBLとか (下)の更新は未定だけど早くしたい(次は百合描きます あとヘテロテロもよろ乳首

じゃんぐるnet. WCR

2017年3月3日 20:27更新

WCR 何でも望みを叶える不思議な刀の使い手である男子高校生のお話。他、明治時代のお巡りさん漫画を掲載中。 不思議な刀の使い手である男子高校生のお話。61〜63pまでを更新。

万能の神は見てるだけ 長芋

2017年2月26日 21:34完結

ワロス BL・百合が描きたくなっただけのハートフル漫画。全15話+気が向いたとき蛇足極まりないオマケ更新。 わしの夢はな、本編描き切った後「台無しだよ!」って言われるような蛇足極まりない番外編を描く事じゃよ。