ブーンとドクオはゲームをするようです D AA ゲームプレイ

2017年1月1日 02:19更新

新都少年 ブーンとドクオが一緒にゲームをすることになったようです。 65話を更新 ちょっ……と更新待ってもらいます。 派生→ni19102

ドクオの高校野球 暇人 野球漫画

2016年5月22日 17:58更新

新都少年 ドクオが高校野球するよ! ラストのコマは禁煙3日目の僕です。

コピペ漫画館 WCR

2015年2月23日 12:26更新

WCR 2ちゃんねるのコピペを漫画化し掲載しているWEB漫画サイトです。笑えるものや泣けるものをはじめ、幅広いジャンルを揃えてお...

ブーンブレイド ウンコブリンガー 作者サイト バトル

2014年6月20日 21:34更新

新都少年 おひさしぶりですが次回最終回です

ブーンが躰道をはじめたようです DOS 作者サイト 武道漫画

2013年7月7日 23:22更新

新都少年 AAキャラが躰道(たいどう)という珍武道を体験します。 オレ シゴト スル シャチク ナル Twitter:DOS_taido

やる夫が天国で弁護士になるようです(やるてん) パナソニックマピオ 作者サイト やるてんシリーズ

2013年2月14日 02:03更新

ワロス 今回のお題は汝は人狼なりや?をイメージしました 手描きやめました。めんどい

けいところがし。 WCR

2012年12月7日 22:51更新

WCR オリジナル漫画の「わろすちゃん」「つみをかむ」など。アスキーアートのパロディ漫画「みんな~」などがあります。

ブーン旋風記 三 緑函 作者サイト -ブーン旋風記-

2012年6月3日 23:41更新

ワロス ふつうの能力バトル漫画です (ストーリーはオマケです) へた

5~five~ チャリでも来れた AA系 いろいろ

2012年4月4日 02:37休載

新都少年 ようやくバトル物っぽくなりました パターン青なので休みます(そのうち再開かも……)