ミシュガルドを救う22の方法 新野辺のべる 作者サイト ミシュガルド聖典

2017年9月22日 23:22更新

新都ニノベ 前大戦で死亡したメゼツは魔物の体を借りて復活する。敵国をスパイするため、めざすは新大陸ミシュガルド。メゼツの弱くてニューゲームが今始まる。 19章などを更新。>>66 次回が最終更新です >>67 ありがとう、直しときます

シルクハットと四角い彼 くさすず 作者サイト 異世界コメディ

2017年9月22日 21:04更新

新都少年 振り回されながら「セカイ」を行く。 たのしい!

はちゅこい ~爬虫恋~ え~と 作者サイト 日本の爬虫類に親しむ

2017年9月13日 01:57更新

新都ぷげら 主人公が、人間を目指す爬虫類たちと楽しく学園生活を送っていく予定 第46話更新しました。人気投票ありがとうございました!9月中には発表できたらいいな…

いっしょぐらし たろろん 作者サイト エッセイ

2017年9月12日 19:04完結

新都ぷげら 4コマのろけまんが その499、その500更新しました~。ありがとうございました!

【ミシュガルド】ガイシ胎動 火口 作者サイト 古代文明の謎

2017年9月7日 20:05更新

新都コニー 古代都市の遺物が潜む地上と地下でダイジェスト形式群像劇 14話更新。山場……いや五合目を迎えた? ような?

ねもころごろに 本樹にあ 作者サイト ラブコメ4コマ

2017年9月7日 15:25更新

新都ぷげら 一通のラブレターから始まるラブコメ4コマ 本編「5-4(その5#4)」、コメント返信「549~571」を更新しました

エンゼルシューター 玄界灘 作者サイト 美少女スプラッタ戦記

2017年8月1日 20:29更新

新都きぼん 明治日本っぽい内戦中の国で少女たちが戦う架空戦記 熱い声援、うまい明太

ミシュガルドの秘境から帰れない パタス 作者サイト ミシュガルド聖典

2017年7月23日 23:24更新

新都ベーマガ 父様、私は帰ってきました。 祭りまとめページ作りました。9月には更新します。

迷走アニ研部 きんじ 作者サイト JKと下ネタと日常

2017年7月1日 20:04更新

新都コニー 変態とか下ネタとかLとかBとか同人あるあるとか黒歴史とかで高校生が大騒ぎする漫画 別の新作始めちゃったけどこっち投げてないよ

七色ジュブナイル 向井ダイジュ 作者サイト 超能力青春活劇

2017年6月27日 01:09更新

新都コニー 高校生奥田君のドキドキ青春アクションストーリー。 #19b(15p)更新。陰陽トーナメント完結までには終わらせたいです。