ヨウジンデイズ 桐山じゃろ 作者サイト 学園ファンタジー日常

2017年6月20日 22:55更新

新都コニー 人間と妖人の基本まったり時々バトル 三十八話前半うp(2017/06/20)

YellowParka WCR

2016年11月22日 10:04更新

WCR 『店長といっしょ』連載中。現在更新停止中です。

suzette WCR

2015年3月4日 16:09更新

WCR 学園もののB級()ホラー。主人公はある日、クラスの一軍女子が心臓を食らう化け物に襲われる《予知夢》を見て…。 本編P81 UP!!

やっぱり俺たちサンマ-ズ!!! WCR

2014年12月20日 14:22更新

WCR 読者が参加しちゃった前代未聞のRPG漫画!!少年向け野球コメディです!!あなたも参加しちゃいますか!? 更新

昭和群青 WCR

2013年11月28日 01:02更新

WCR 昭和の時代 山んち高校生の駆っ飛び青春物語 当時のやんちゃな面々が織り成す高校生活を中心に リアルな出来事を交えて成長し...

PINKY CASTLE WCR

2013年11月25日 18:32更新

WCR 男女混成寮に住む高校生達の、たまに真剣になるけど基本くだらないラブコメディー(少女漫画風味)を掲載中。

炭酸少年マガジン WCR

2013年11月9日 20:32更新

WCR 4コマコメディ漫画をほぼ毎日更新しています。 息抜きや暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです。

青春喫茶 Kinoshita! 青春恋愛劇

2013年7月29日 18:10更新

新都文藝 無気力な高校生、相沢進。喫茶店で働く少女、杉山華音。2人が出会うことで、いったいお互いにどんな変化がおとずれるのか--? ありふれた人生こそ、ありふれた変化を。 2008年から放置していたが、思い出して戻って来た。今度は完結させます。

バロンドール! WCR

2012年7月31日 11:25更新

WCR 日本を変えるぞ!な高校サッカー漫画「バロンドール」の基地サイトです。

もえよん(仮) WCR

2012年6月16日 18:15更新

WCR 萌えっぽい4コマ漫画を描いてみようかと思い、 ブログタイトルを「もえよん(仮)」としてみたわけですが…。