はこばこ WCR

2017年7月23日 17:10更新

WCR 創作V系バンドclown crown(クラクラ)の日常を描いたほのぼの4コマ漫画を連載しています。 4コマ更新しました。

サバサバサエコ 三条けい 作者サイト 疲れたOL

2017年6月29日 23:45更新

新都コニー 社畜万歳 瞬殺されるフィンランディア…!

大海のポルカドック WCR

2017年6月28日 12:13更新

WCR 海をテーマにした音楽漫画。6人の主人公の人生が交差する愛のお話。 19話「星に届く手紙」UPしました。

スキャッターブレイン ソム ヴィジュアル系

2017年4月15日 22:44更新

新都コニー 音大でピアノを専攻する女の子が突如70年代のイギリスにタイムスリップし、ジャズロック界を代表するキーボーディストになる漫画「のだめカンタベリー」 2年前描いた絵をようやくTOP絵として使えました

メフォスト ‐高慢たるオーガ‐ ヒツジンクス 作者サイト 学園伝奇モノ

2016年12月4日 11:39更新

新都ヤング 世界の全てを侮蔑し、拒絶する楽聖---《最強(フォルテッシモ)》。彼の歪んだ願いはメフォストの手によって思わぬ形で具現する。それは彼にとっての安らぎの園となるのか。あるいは際限なき狂気と邪悪を孕む地獄の底と化すのか。それとも… お久しぶりです。2楽章「人を喰らうモノ」3分の3を更新しました。次回更新は未定です。

歌愛人 WCR

2016年10月2日 21:36更新

WCR 音楽、歌を通じて成長していくヒロインを描いた物語です。 第47話 最終話 更新。完結です。今までありがとうございました。

丸ノ内サディスティック 原作:牧根句郎 画:斎七 合作バンド漫画

2016年6月18日 14:29更新

新都きぼん 今日、ホームレスが女子高生に会ったんだが 物語は佳境へ--! 987さん直しましたありがとうございます

LEFTOVERS ポンズ 軽音ラブコメ

2016年4月24日 21:50更新

新都ニノベ 軽音とラブコメと青春と下ネタとラブコメ [40話追加] 黒兎先生に感想書いてもらいました!!

U-30 WCR

2016年1月27日 19:26更新

WCR 田舎初ロックバンドが音楽で世界を革命したい話。

れくちふぁ! st 作者サイト

2015年8月11日 11:08更新

ワロス 熱血ガールズバンド4コマまんが 読んで下さってありがとうございます 音楽部分はハッタリなんです