デェーとティー 混じるバジル 兄妹ギャグ

2017年5月6日 20:21完結

新都ニノベ こんなクッソしょうもないお話にお付き合い頂きありがとうございました。 くーこれにて完結です(棒読み)まじちゃんは新都社辞めへんでー!

週末の" DEAD " 混じる出汁 恋愛モノ

2017年1月3日 01:37更新

新都ニノベ なんかこう、地球がヤバイらしい。1/8にコメ返追記 あけおめことよろ。2017はこういう路線で行きます。

にこにこ世界 まじ吉 セカイ系ふぃそろふぃ

2016年11月19日 00:12更新

新都少年 俺達はもっと、大きな声で言わなければいけない事がある。

ホモ卓球部 まじ吉 作者サイト 熱ケツ!ピソポン!

2016年8月6日 19:00完結

新都ニノベ ホモが卓球やる話。一年半もの間、お突き合い頂きありがとうございました! くぅ~疲れましたwホモ卓球部、これにて完ケツです!HPにあとがき載せました

T-れっくす まじ吉 作者サイト ぶちまけ!性音楽

2016年4月9日 23:59更新

新都ニノベ ギャグあり、下ネタありのロック小説。裸のネイキッド版。3年ぶりのage更新 あのポンズ先生がFA描いてくれてたよ!かつもくしろ!お前ら!

ティラノクション まじ吉 作者サイト 純文ロック?

2013年7月19日 01:35完結

新都文藝 ニトノベで連載していた『Tーれっくす』の続編。ありがとう。文芸新都。 3ヶ月ぶりに更新。画像見れなかったらごめんなさい。おまけつき