刀遊記 千夜(ちよ) 作者サイト べたな少年まんが

2017年6月21日 19:00更新

9-nine だめお 作者サイト ガンアクション

2017年5月1日 03:58更新

新都ヤング 銃撃ってなんやかんや 11話とおまけ漫画更新

DRAGON HEART WCR

2016年9月4日 16:04更新

WCR 剣あり、魔法あり、銃ありの異世界ファンタジー漫画を連載中です! 漫画10P更新しました。

が~むずっ! GirLs&ArMs WCR

2016年8月27日 09:52更新

WCR 美少女と武器というモチーフで、マンガとイラストを制作しています。 オリジナル・版権の両方を掲載しています。 ぜひお越しく... webマンガ 版権イラストなどなど更新しています♡

Aサクコバン WCR

2015年11月10日 19:50更新

WCR ストーク・フォレストという女の子が主人公の銃撃漫画を連載しています! 短編かたつむりの最終ページを載せました!

勇者キヨと眠りの山の竜 38(t) 作者サイト ファンタジー

2015年8月8日 17:50更新

新都コニー 銃が無双するファンタジー アドレスが少し変わりました。説明回です。

WEBマンガ書庫 エクサー王国 WCR

2011年5月3日 00:00更新

WCR WEBマンガ書庫 エクサー王国漫画家を目指しているSYUMOのHP。変なWEBマンガをいっぱい載せてまふ('ω`)

BIOHAZAED O(オリジナル) 十七番基地 バイオ系自作小説

2011年4月5日 12:35更新

新都ニノベ まだまだです。 結構遅くなってすみません。投げていません。

剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣 チョコ・G・マッコリーナ?世 剣モノ

2009年1月18日 04:37更新

ワロス 剣の話 読んでくれた人ありがとね

ブーンは暗殺者のようです 12 暗殺者のようです

2009年1月4日 01:38休載

ワロス おっおっお 昼夜逆転しちまいましたよ