速記めきメモリアル パジャマ侍 作者サイト 学園速記

2017年6月29日 00:28更新

新都ぷげら 速記初心者のための速記講座、あとラブコメ 約半年ぶりです。第6話「拗音・半濁音を覚えよう!」更新しました!

ダンクもすごいけどブロックもカッコイイよ アックス 作者サイト ダンブロ

2017年3月6日 22:41更新

ワロス 高校バスケ ww4234関連 暖かくなってきた気がする

IQ02 WCR

2017年2月14日 22:56更新

WCR オリジナルギャグ漫画サイト バレンタイン漫画を更新しました。

ちくわ部 梶島 作者サイト

2017年1月10日 00:50更新

ワロス 入部必須の学校。だけど、部活に入れない私はどうしたら? ネタバレ満載ですがフライングキャラ紹介はHPからどうぞ

弱虫パート WCR

2016年10月29日 14:44更新

WCR 学園ギャグマンガを描いています。高校生4人が主人公の青春モノです。 青春キー『144話』完結しました

こちら電算部 十二位敏 作者サイト 一太郎dash

2016年6月5日 21:45完結

新都コニー 電算部営業中 完結しました。長い間本当にありがとうございました。

マリンブルース劇場 WCR

2015年5月15日 00:21更新

WCR 高校生の軽音楽部の漫画「ぼくらのけいおん」を公開しました。

シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) 鈴木丁(ヒノト) 作者サイト

2014年12月30日 09:53更新

ワロス 高校一年生、佐々波奏太(さざなみ・そうた)は吹奏楽部に入ろうとするが・・・スポ根系吹奏楽漫画。 12/30 コミケ行く前に更新~

FAZZしかねぇ WCR

2014年11月24日 16:35更新

WCR スマホ塗り落書きアホ軽音漫画連載中。軽音あるあるなども織り交ぜながら初心者ギタリストの成長を描いています。 FAZZしかねぇ第2話掲載。

実る季節 WCR

2014年5月17日 15:29更新

WCR オリジナルのギャグバトル漫画や、部活漫画、読みきり漫画などを置いています。