COLT コルト 俺の日記

2013年5月26日 23:10更新

新都少年 フリーザを倒すためにナメック星へ向かう めんどくさい

ボクサー 犬畜生 作者サイト 適当

2011年1月12日 23:57更新

新都文藝 ゲームだし仕方ない仕方ない 恥ずかしいね

うそだよ 14(仮名) 作者サイト 落書き4コマ

2010年3月13日 23:11更新

新都コニー どこかのスレで思いついた4コマ達。 思いついたら書く。 名前のとこに昔皆で書いたのに飛べるリンク置いたー!↓

本日の買い物メモ 作者サイト 家計簿

2009年10月16日 20:02更新

新都ヤング チルノのパーフェクト買い物教室 魔理沙は俺の嫁。ご愛読ありがとうございました! 完結記念にFAくれ

殊勲の工業生 うんげー 毎日0:00放送!

2009年9月29日 00:00更新

新都少年 作者がジュニアマイスター250点を取って総務省大臣に表彰されようと愚策する漫画。 ほっほ

おーるどふぁっしょん WCR

2009年3月22日 12:35更新

WCR 適当に頑張っています。

SisoG.74ers ぶちかましたい漫画

2009年3月11日 20:01更新

新都少年 作者の思うがままに描く漫画。棒人間がしょっちゅう出る。むしろそれしかでない 最後の更新が東日本大震災の丁度2年前とは

ラブコメ ポイ

2008年3月4日 23:32更新

ドロップス なすB

2006年5月8日 21:37更新

ワロス 気が向いた日にちょくちょく更新していきます。