邪道決闘~遊戯王~ トレント 作者サイト 遊戯王

2017年4月27日 20:41更新

新都少年 凡人たちの変則ルール遊戯王 カード目当てに久しぶりにジャンプを買ったら結構面白い漫画が多くてびっくりしました。

遊戯王OCGs なくあ 作者サイト 遊戯王OCG

2016年12月24日 14:23更新

新都少年 女の子が普通に遊戯王します 解説要素が強め 4P更新 スタンダード次元に昔からあるマイナーな召喚法

遊戯王YD YD病患者 遊戯王OCGのSS

2016年2月4日 12:57更新

新都ニノベ 少女たちが遊戯王OCGをプレイする会話劇。 2016年2月3日投稿 連載開始 2月13日全話修正

そんなことより決闘しようぜ アルフォート 作者サイト 遊戯王漫画

2015年9月24日 01:21更新

新都少年 みんなが必死に決闘する漫画です。 お久しぶりです。デュエル開始です。

遊戯王裏世界大会GATE 土景京介 作者サイト 多分正統派

2015年9月6日 17:05更新

新都少年 なんか更新されたっぽいです

遊戯王H なすび 作者サイト 遊戯王 漫画

2015年6月16日 21:34更新

新都少年 主人公たちが遊戯王OCGでデュエルする。 年刊連載、遊戯王Hをどうぞよろしく

ドクオと遊戯王 ドクオトドクオ 作者サイト ドクオ遊戯王漫画

2015年3月29日 23:31更新

新都少年 デュエルシーンは決して描かない遊戯王漫画だったはず 結束ドローのタイミングがクソなのは見逃してください

未来☆遊戯 未来屋マサル 作者サイト 遊戯4コマ

2015年1月28日 02:36更新

新都ぷげら 遠征編:後編アップしました 次回は未定です

遊戯王is なじ 作者サイト なつかし遊戯王

2014年10月8日 20:07休載

新都少年 精霊界に連れて行かれた主人公がやんやする話 おまけも1P描けたのであげました

遊戯王-やつあたり劇場- ヤケイ・ハワイ・クマ 遊戯王

2014年10月6日 16:02更新

新都少年 自分でもわかんない 脱兎ピングだ、俺ーっ!