内燃機関の唄 井砂 作者サイト SF

2017年8月10日 02:08更新

新都コニー 車が意思をもって走り回る世界。慕っていたランドクルーザーの死から立ち直りきれてないジムニーは、ある日コールドスリープで眠る人間の少女をみつける… sage更新。あまりに評判が悪いっぽいので少女の顔を一部修正しました。

Drift Battle 市民 作者サイト

2017年4月24日 00:25更新

ワロス JK×最高速走り屋漫画 4/24 1p+バーボン+お礼絵追加 死んでません

夏の消失点 井砂 カーアクション

2016年5月7日 13:54完結

新都コニー 夏のある日、街にやってきた強盗に立ち向かった徳永が殺された。先輩を殺された復讐の為に、主人公玉置が立ち向かう。 最終話更新。そして最後、ちょっと力が抜けるタイプ…ちょっと短いけど、これで終わりです

世明けに進路をとれ 井砂 SF

2015年9月11日 03:22完結

新都コニー 何となくSF。人間に限りなく近いロボット(アンドロイド)が作れるようになった時代に起きた一つの事件、または騒動。 9/20。FA更新。

炸裂ヤンキーマンガ電撃肉 WCR

2011年10月6日 00:30更新

WCR 王道ヤンキー漫画描いてます よかったらご覧ください

あなかむじ ドクターピッパー

2009年12月29日 16:39休載

新都文藝 気弱な僕が、サド女王に誘拐されるとこ 車好きの車好きのための車好きによる