じゃんぐるnet. WCR

2017年3月3日 20:27更新

WCR 何でも望みを叶える不思議な刀の使い手である男子高校生のお話。他、明治時代のお巡りさん漫画を掲載中。 不思議な刀の使い手である男子高校生のお話。61〜63pまでを更新。

えびちり WCR

2015年11月28日 01:26更新

WCR 推理モノとギャグマンガを中心に描いております。 イギリス生活エッセイ風マンガ 英国日常物語#1を公開しました。

箱庭警察 上原 作者サイト

2015年10月15日 20:02更新

ワロス 警察もの ちゃんと調べたら霧山とか斉藤の役職が滅茶苦茶でした。書き直すのがめんどうなのでとりあえず放置します。

minus02 WCR

2015年9月24日 20:30更新

WCR オリジナルの漫画を描いています。警察などの組織ものや、ファンタジーなどです。 太陽の下、ふたつの花 第四話1~15ページ更新

我ら特殊急襲部隊 WCR

2014年12月21日 16:47更新

WCR 警察の中のいわゆるSATのことです。 おふざけです。真面目じゃないです。 それでもちゃんと仕事はしてる僕たちです。 第7話更新

上原の話 WCR

2014年3月28日 15:55更新

WCR できるだけ早く更新出来ればいいです