シタリニクエ WCR

2017年8月17日 09:30更新

WCR 異世界もの。メインは記憶喪失主人公で王道系。10。サブは北欧神話ベース異形もの1章分完結。他読み切り2本。 28p~32p更新

Green Leaves WCR

2017年8月16日 17:47更新

WCR 本を作ったり漫画を公開したりしています。

高床式総統開発研究所 WCR

2017年7月2日 14:50更新

WCR 学園ものからモンゴルまで浅く広く五ページ前後の読み切りとときどき続き物を描いてます 最近の漫画はカラーです 「脳みそどばどばキャンサーやさん」更新しました

コミック@サーカス WCR

2017年5月9日 22:08更新

WCR コミックスタジオ(株)セルシスで制作されたオリジナル・オンラインコミック集!どうぞ立ち読み気分でご覧になってください☆も... 道化師の冒険譚の第二弾を公開!

百合漫画祭り不参加作品「遠ざかる世界」 RM307 作者サイト これは恋愛なのか?

2017年4月5日 00:10更新

新都きぼん 週刊少年マウスの百合漫画祭り企画に投稿した漫画です。年刊更新。 遅れましたが[43]さんのご要望にお答えして、タイトルをつけてトップ絵を描きました。

浪漫画喫茶 次郎 WCR

2017年4月2日 12:41更新

WCR オリジナル漫画(ネーム)を公開しています。作風のお天気は、学園、ときどきファンタジー? 【1コマ漫画】 「ワーホリでする歩合制の仕事(果樹園)」 旅次郎の海外あるある⑦

あくろすざないとめあ イズミノミツバ 百合

2017年3月26日 19:46読み切り

新都きぼん めちゃぬるですが読切百合漫画です。さむらいは出てきません。

昆虫のドキュメンタリー映画 WCR

2017年3月6日 04:57更新

WCR 「天国が堕ちてくるのを待ってる」という百合長編SFを連載開始、他にもNL短編読み切り(完結済み)あります。良かったら観て...

魚眠洞とナナミ 原作:魚眠洞 作画:RM307 作者サイト 受験生と脳内彼女

2017年1月28日 01:49読み切り

新都ヤング 院試を控えた大学生の魚眠洞は、脳内彼女のナナミと生活していた。しかしなかなか勉強が進まず・・・。 頑張っている受験生を応援しています。感想をいただけるとたいへん励みになります。

TROUPE WCR

2017年1月22日 23:53更新

WCR 星を呑んだ女と星を追ってきた男の凹凸な漫画「イルマリネンの花嫁」連載中です。他、男女が出てくる短編2編を掲載しています。 ファンタジー漫画「イルマリネンの花嫁」117Pまで更新しました