7つの美徳サバイバル 滝杉こげお 作者サイト 美徳能力バトル

2017年7月7日 21:01更新

新都少年 己が美徳で過去を清算するため能力者は戦う VS叡智 早くも決着?

ARCS ‐アークス‐ 雄洋 作者サイト 能力バトル

2017年6月6日 22:39更新

新都ヤング ある青年は角の生えた男に指輪を託される。それが物語の始まり--- 27話でようやく女子キャラが出てくる漫画があるだろうか、いやない(確信)

Aman(エイマン) WCR

2016年10月10日 19:47更新

WCR 頑張ります。皆さんの漫画も是非紹介してください!

PD WCR

2016年8月19日 15:30更新

WCR SFファンタジー『星道』 連載開始です。 SFファンタジー『星道』の第一話、第二話を公開。

遊戯王裏世界大会GATE 土景京介 作者サイト 多分正統派

2015年9月6日 17:05更新

新都少年 なんか更新されたっぽいです

バイオレンスお好み焼きデストロイ 梶ドラン 作者サイト 能力バトル

2015年7月5日 22:18更新

新都少年 暗雲が緋色島を覆う刻、バイオレンサーとデストロイヤーの戦いが幕を開ける! 7/5 第三話9ページ更新しました!

BREAKERS 2 アックス 作者サイト breakers

2014年4月13日 01:13完結

ワロス まだ壊し屋という人たちが闘う 1巻ww3231 新編ww4528 ブログ↑でコメント返信しましたっ

趣味的異常集団 WCR

2013年9月9日 00:02更新

WCR ラブコメからブラックジョークの短編、メカ能力バトル『SOUND』、仮面ライダーっぽいのがやんちゃする漫画などなど

艮田竜和漫画置き場 WCR

2013年9月6日 17:32更新

WCR オリジナルの作品を書いています。 裏サンデー様にてU-2に参加します。よろしくお願いします。

くらげのかえり道 WCR

2012年11月4日 00:08更新

WCR 日本神話をモチーフにした能力バトル漫画「カミヨナナヨ」を連載中です。だんだんグロくなってきました。