みじかい絵本 オノ 作者サイト 絵本ぽい

2017年1月26日 22:28更新

新都文藝 あまり短くない話の集まり お久しぶりです。「あの子は」を更新しました。(「名無し」から「オノ」に改名しました。

平和を食べる怪獣 わるくん しろさき 絵本

2016年10月6日 17:43完結

新都文藝 「平和」が大好きな、わるくんのお話。 完結。頑張って描きました。

黒蛙 WCR

2016年6月15日 10:02更新

WCR 大人向け絵本形式。死神のような蛙と平凡な男のおはなし。

ニャスクハウス WCR

2016年2月5日 00:48更新

WCR 高校生のマゲと、シルボ博士の日常を描いた4コマ絵本。『ニャスクハウス』。 第四十話「終幕」を更新しました。

キールとカベオ(絵本) 刺身 作者サイト よいこのえほん

2015年3月30日 03:23更新

新都きぼん カベに埋まった紳士服の仮面の男に一人の少女が出会います。 絵本を描きました。よろしくお願いします。

チャリティー・マラソン はなほの 絵本

2012年8月31日 00:06読み切り

新都文藝 絵本です 突然思いついて描きました

温水のお・は・な・し★ 若ハゲ先輩 アクション・絵本

2011年3月10日 11:36更新

新都コニー 切れ痔 mousugu huriitaaka

少女が竜を倒す話 牛男爵 童話っぽくない童話

2010年12月31日 23:52完結

新都文藝 タイトルどおり。 応援ありがとうございました。牛男爵先生の次回作にご期待ください!

ゆらゆら WCR

2010年1月13日 06:17更新

WCR 四コマ・イラスト中心。現在280本。

さかさまさかな ジェル 作者サイト おさかな

2009年11月30日 01:16完結

ワロス 童話風。気楽に描いてく。8月中に完結させたい