童帝のフェアリー Tukiyono バトル漫画

2017年5月13日 18:16更新

新都少年 妖精パックに辛辣な宣告を受ける山田コタロウ。果たして彼は童貞を捨てることができるのか 初漫画、初お絵かき。生あたたかく、見守ってください。

余命2ヶ月の童貞 すぐも 童貞もの

2017年2月22日 16:13完結

新都コニー 末期すい臓がんに侵された坂本幸彦(26)は童貞だった。 完結しました

魔法使いDOUTEI KURIA 作者サイト ファンタジー

2016年1月23日 00:00更新

新都コニー 童貞が魔法使いに転職した! 今日は2016年1月23日です。

童帝コンビネーション 真空波 スタイリッシュ4コマ

2011年3月23日 23:26更新

新都ぷげら 「載るしかない、このビッグウェーブに!!」 3/23:第九話up 更新滞ってたのにコメントくれてありがとね

くぱぁ 真純 作者サイト 30過ぎたら魔法使い

2011年2月4日 01:56完結

新都ヤング 変態と純愛とソフトエロス >>1421修正しました >>1413 修正しました。ご指摘ありがとうございます。

童貞漫画アンソロジー 喪男達 童貞

2009年8月7日 18:35更新

新都ヤング パスはvip 新都のリア充共に俺らの実力見せつけてやろうぜ

童貞賢者オナキング シゴッキー オナ禁バトル

2009年7月13日 18:31休載

新都ニノベ 地球の未来は一人の童貞に託された 休載中。十月再開予定。

ガイア SAMU 作者サイト

2008年3月11日 18:55完結

ヤンワロ 高校生が精一杯恋愛する話 210万HITありがとう