一念通天 WCR

2017年2月22日 17:19更新

WCR 4コマ、ストーリーと、幅広くやっていっています。 恋愛漫画が主です。でも徐々にジャンルも広げます。 ヘタレオオカミと毒舌赤ずきん 2話 9~10ページ 更新しました~★

PETIT PARADE WCR

2017年2月21日 17:12更新

WCR ダークメルヘンを主題とする、アリスのような不思議な漫画やレトロゲームのエッセイを描いてます!ってか色んなジャンル描きます! 電脳ゲーム紀行#019 更新。

アオサギ童話 ユミキチ 絵本

2017年1月10日 11:30更新

新都文藝 思いつき童話集 「今日はなんの日」追加

平和を食べる怪獣 わるくん しろさき 絵本

2016年10月6日 17:43完結

新都文藝 「平和」が大好きな、わるくんのお話。 完結。頑張って描きました。

童話の靴 WCR

2016年2月6日 21:27更新

WCR 汚い落書き漫画です。童話の物語に出てくる登場人物と一緒に旅をしたりして、「改変」を直していくと言う物語です。世界史四コマ... 童話の靴 美女と野獣編 5話 更新

ありすでありんす ちくわ大統領 作者サイト 和風メルヘン

2015年10月9日 23:53更新

新都コニー ありすいんわんだーらんど 5P更新。よくってよ!いも虫苦手…。

あさよるひるね WCR

2015年7月26日 10:09更新

WCR オリジナル創作漫画とイラスト置場です。 「父とふー太(仮)」その14をUP。完結しました。

青空童話 真純 童話

2015年6月15日 11:08更新

新都コニー かちかち山後編更新しました

羊が一筆 WCR

2015年5月31日 18:54更新

WCR 童話パロディ『つる太郎の恩返し』を連載しています。 つるやら鬼やら河童やら登場してくるドタバタコメディです。 漫画『稲葉さん家のウサ兄弟』第四話を更新してます

こころ WCR

2015年4月30日 21:26更新

WCR オリジナル創作サイト。ファンタジー成分多めです。童話モチーフの漫画や、カラーインクを使ったイラストを描いています。 サイトリニューアル&漫画19ページ更新