スラムの不死鳥 WCR

2016年9月24日 23:42更新

WCR スラム街で人さらいをしている少年とスラム街にやってきた青年のお話です。 第4話を更新しました!

すこし不思議な経済学 WCR

2016年2月17日 23:36更新

WCR 経済学の半分はアートで出来ています。 正直な取引

連続してコインを入れるという事。 小屋 作者サイト 連コイン

2013年7月22日 22:09更新

新都きぼん 疲弊したサラリーマンゲーマーのお話だってさ。 お久しぶりです!二年三ヵ月ぶりに更新しました!ゲーセンなくなり過ぎ!読んでください!

このインチキな世界の底辺で WCR

2013年4月13日 06:36更新

WCR 社会の底辺で生きる人達視点で展開するなんでもない日常の非常な不条理をコミカル&シリアスに描いてます

福太郎の恋 ゆうたろう

2012年8月8日 01:04更新

新都ニノベ 歪んだ心をもった福太郎が、自分が悪いのは社会のせいだと言う・・そんな福太郎を狙う女 すみれとの話です。 すこしづつUpしていきます。コメントを貰えると書く気がおきます^^

ひらめきの世界 幾千トリック ショートショート集

2011年3月28日 01:17更新

新都文藝 今回の地震を見て思ったこと。ウソに振り回されてるね。 日頃思っていることをふと思いついたことに乗せて

動きが足りない 漆原 社会派

2010年10月30日 01:24完結

ワロス 突発的な感情です いろいろと反省しています。

飢えた太陽 GARI 作者サイト 企業漫画

2010年6月26日 04:45更新

新都ヤング 日本で最初の地下鉄を作った早川徳次の物語 忙しい春休みが終わって、やっと漫画を描けます><

嫌韓漫画アンソロジー pass vip 俺様漫画消奴ぶっこr

2010年3月3日 22:56更新

新都ヤング pass vip フィギュアとか興味ねーからwww 迷惑かけんな糞ハングルども

反社会同盟 山優 作者サイト 哀愁

2010年1月4日 22:29更新

新都文藝 物語も核心へと入ってきました。