スキゾイド 糖質 エッセイ

2016年12月26日 02:48更新

新都文藝 支離滅裂 (^q^)

置換 愚出 里安 作者サイト 医学ミステリー

2014年2月13日 01:12更新

新都文藝 医者が死体を切って事件を解決します 8,9ページ更新。コメントお待ちしています。

不可描画ダリア みりん 作者サイト 純文学風漫画

2013年6月23日 23:11休載

新都コニー 1965年 夏 北海道 病んだ義妹 私 壁|';ω;`)<何度トイレに行っても残尿感がひどいです(老人)

失戀ジフテリア 山七 孤独をこじらせる小説

2010年5月9日 02:50更新

新都ニノベ 一人暮らしで感染症は辛い。 主人公の名前は益川紀枝(ますかわきえ)

閉じた世界 中山尋 作者サイト 純文学

2010年1月13日 11:51読み切り

新都文藝 19歳の女の子は理由あって引き篭もりがち。彼女が独白にて夢を語る。 初めまして。不幸な話は辛いかもしれませんが、ご感想頂けたらと思います。HPへもどうぞ

比例睡眠男 OXT 作者サイト 睡眠漫画

2009年5月31日 21:24更新

新都コニー 睡眠漫画 復帰しましたが忘却の彼方ですよね。わかります。

復讐の代価 只野空気 作者サイト 似非シリアス

2008年9月2日 23:10完結

新都文藝 殺人と病気とロリコンのお話。 べ、べつにあんたなんかに読んでもらいたい訳じゃないからねっ!

棒状の病気を振り回す 病気 棒叩き病気

2008年4月4日 00:41完結

新都ヤング みんな病気です 、でも風邪みたいなものです だんだん病気でおかしくなります、そして投げました

長眠病 コルト 超短編小説

2006年4月5日 11:57読み切り

新都文藝 おやゆび主任先生作画の漫画版の方もよろしくお願いします。