猫とまくら WCR

2017年4月1日 04:09更新

WCR 潔癖症なツンデレ男子と睡眠障害な天然女子を中心にちょっと不便な問題を抱えた少年少女達が悩んだり葛藤したりする青春群像劇。 65話「神様は知らない(後)」完成しました。

イズ WCR

2017年2月13日 18:12更新

WCR 根暗学生たちの不幸中の幸いみたいな関係の漫画 「蜜吸系男子」07に10p更新しました

uma WCR

2016年8月7日 23:27更新

WCR 長編少女漫画「Studio Cabana」を連載中です。現代の高校生男女のラブコメ?です。 小ネタ漫画5点まとめました。

あたらつき WCR

2016年4月17日 22:31更新

WCR アナログしか描けないニンゲンがもそもそやっています。 galleryにらくがきに"ふたり"2枚アップ(数日前に漫画もアップしました)

東京フランクフルト WCR

2016年1月30日 14:08更新

WCR ぼっち・ミーツ・ゴーストなお話と、完璧超人な男を倒したい4コマ漫画を描いてます。 トナリ ノ レイコ 17p更新

空に想う WCR

2015年1月24日 01:48更新

WCR 竜騎士村というゆるゆる日常ファンタジー4コマを創作コーナーで更新してます。 竜騎士村の青春編4コマを4本更新しました。

透明男 風田 作者サイト 短編

2010年10月10日 21:53完結

新都コニー 人を刺してしまった男は、警察から逃げる中、彼に出会う。 あとがきうpしました。読んでくれた人ありがとう。コメントくれた人ありがとう。

No way WCR

2010年2月7日 23:03更新

WCR オリジナル少女漫画置いてます!完結間近☆