トラルド WCR

2017年3月1日 18:28更新

WCR ギャグでシュールです。「ワンワン残酷物語」「エリア51戦線」「ナチュラルボーンKYズ」の3つと猫の漫画があります。 エリア51戦線35話更新

仮面ライダースイッチ 13 作者サイト 須一

2016年12月15日 02:24更新

ワロス 少年漫画風ぼくがかんがえた仮面ライダー 引っ越しその他で暫く更新ストップします。すいません。

無限大レイドロン サイコドラゴン先生 作者サイト レイドロンシリーズ

2016年5月2日 23:56更新

ワロス つなげ!みんなの勇気 レイドロンBGM製作中 詳しくはサイトへ

グルカゴン サメジ部長 ワロスプロダクションプロデュース

2012年10月3日 23:38更新

ワロス どきどき☆グルカごん!を読んでからというもの寝ても起きてもメーサーマーチメドレーが聞こえてくるので 自分でも更新するとは思わなかった。2P追加

ウルトラQ第X話 怪獣少女の見る夢は X話 空想科学漫画(?)

2012年6月30日 18:48更新

新都ヤング 女子高生は現在怪獣上陸警報発令中! MH4の映像目が痛い

THIS・おたくの・COMPLEX はどけん 作者サイト

2010年2月27日 01:36更新

ワロス とある特撮、アイドルおたくの成長録。ちなみにバトル含む バトルを含みますww

KARAKURI日記 WCR

2010年1月24日 20:00更新

WCR アイマスと特撮を漫画を描いています。

C-TONE WCR

2009年6月17日 16:31更新

WCR 特撮やゲーム系の二次創作です。ギャグ中心に基本的に何でもありでやってます。

でぶとらまん 晴雨 作者サイト

2008年12月13日 17:51完結

ワロス コメント返信しました。作者HPからどうぞ

ISKA 鉄火巻 鳥人間バトル

2008年4月21日 00:22更新

新都コニー 黄泉の国から俺、参上!! 年内には脱イカしたいです。