リディクークと月のそと WCR

2017年11月10日 15:55更新

WCR それはおしまい それともはじまり? せかいを旅する王子様「リディ」と呪われた幸せの王子様「クーク」の物語。しあわせってなあに 第4話「ゆめおい」ラストまで&せなかに隠れたものがたりup

ヤドリギと王さま WCR

2017年4月2日 13:58更新

WCR 笑って 泣いて あそんで なやんで。 大樹「ヤドリギ」と共に生きる「王さま」の生きるすがたと愛のかたち。 ファンタジーな... 新作始動&ヤドリギ本作戦ゴールイン

よれよれベルとリンシード WCR

2016年10月21日 20:37更新

WCR 求めるもの、求めること。その名は「欲」か「願い」か、それとも--。魔女らしくない魔女「ベル」と小さなパートナー「リンシー... エピローグ最後までup。完結しました

渚にいる。 あいしゅー 作者サイト 短編小説

2014年8月1日 08:25読み切り

新都文藝 少し不思議系。 読切短編のみ載せます。

勇者の諸国漫遊記 湯のみ茶碗 昔話的な短編集

2011年12月11日 02:01更新

新都ニノベ 勇者が色んな国を回ってみる話だと思います多分 コメントこないかなーってチラチラ見てます

灰の魔王 瑠璃子 非バトルファンタジー

2008年12月21日 22:02完結

新都文藝 魔術師が魔王を倒すお話 終わりです。ありがとうございました。