+グリィン+ WCR

2017年11月12日 17:20更新

WCR 「フギヒロメ」というサイコホラー漫画を描いてるサイトです。 四肢欠損くんと鬼さんのリョナくてゆるい漫画始めました

ソリッドシチュエーテッド インギーさん 殺人ゲーム

2013年1月7日 03:43更新

新都文藝 更新は不定期ですが頑張ります。別にCarmilla!BB投げた訳じゃないw

殺人事件研究クラブ パブロン 推理小説

2010年4月18日 03:48更新

新都ニノベ 高校に入学した南条悠木は隣の席の天川セナに殺人事件研究クラブの見学に誘われた… 更新が不安定だが、けしてCCさくらを全話見ているせいじゃないぞ!!

よめえごと 山優 作者サイト 殺人

2009年8月25日 00:07完結

新都文藝 (文八1)無事完結させることができました。

復讐の代価 只野空気 作者サイト 似非シリアス

2008年9月2日 23:10完結

新都文藝 殺人と病気とロリコンのお話。 べ、べつにあんたなんかに読んでもらいたい訳じゃないからねっ!

妄想殺人 a2 妄想狩りストレス発散

2007年4月12日 22:54更新

新都コニー ストレスを妄想で嫌いな人を狩ることでストレス発散する女子高生の話。 ・設定が適当なんで色々気になるでしょうが気にしないでください