エフエム ぶらっくサン バトル

2017年2月21日 14:27更新

新都少年 王が治める国で一揆が起こりそう 13話後半 11ページ目から。 家族会議がおもしろすぎて腹筋が死んだ

アトリエキュダンのオンラインコミック WCR

2017年2月11日 12:54更新

WCR オリジナル長編Webコミックサイト。モバイル対応。 新たな結びつきで動き出す渚たちだが・・・喰人種バトルKのささやき街Vol.116前半公開!

魔法使い WCR

2017年2月6日 11:02更新

WCR アクション漫画「魔法使い」を掲載してます。ギャグ漫画も少々あるよ。 魔法使い第34話掲載!

CHO-HI -超必- st 作者サイト ナンセンス格闘

2016年6月21日 17:56更新

新都ヤング 何か格闘的なことをすると思います。 よろしくお願いします。

兄ミズム WCR

2015年1月25日 20:52更新

WCR 暑苦しい絵で筋肉と下ネタの多い漫画を描いています。 武士部 第6話を更新しました。

求道の拳 サンドロビッチ・ヤバ子 5番煎じ格闘技漫画

2014年12月31日 17:26更新

新都コニー 影の薄い主人公と無駄に濃いライバル達との死闘 また来年

RED WCR

2014年11月28日 05:58更新

WCR 人外と人間、クリーチャーや変身やヒーローが好きなのでそういう漫画を描いています。暴力、特殊嗜好があるので注意してください。 5話更新しました

アロハ!ジョダン ペルキン 戦います

2014年8月19日 23:29完結

新都少年 またまたおまけ更新 本編でやっておきたかった後日談

グラップラー大牙 ヤベクレよね&うわあああ 作者サイト 格闘漫画

2014年8月16日 02:46更新

新都少年 駆賀が大牙の名前を知ってるのはなぜかって?どうもすみません。二人は間違いをするだけなのです………。 >>2944 他にも南斗神拳とか色々増やすからだろ!!!!!!!

1HIT 1KILL WCR

2014年4月20日 23:53更新