ゴミバコの中には WCR

2017年7月4日 06:33更新

WCR 人食い少女と喋るゴミバコと変友達によるシュールなわくわくコメディ!

コピペ漫画館 WCR

2015年2月23日 12:26更新

WCR 2ちゃんねるのコピペを漫画化し掲載しているWEB漫画サイトです。笑えるものや泣けるものをはじめ、幅広いジャンルを揃えてお...

チワワになった少年 おやしらずビット WCR

2014年1月5日 13:21更新

WCR サイトでは各種最新情報を配信中!オリジナルグッズも制作し日本のUPSOLDでは人気のストアに、海外のZAZZLEではプロ...

のび太の人類補完計画 さしみ 作者サイト

2013年2月10日 20:15完結

ワロス EVANGELION × DORAEMON 完結しました。今まで本当にありがとうございました!

東京優駿物語 グラス最強 競馬漫画

2012年5月13日 23:02更新

新都コニー この物語は、競馬の無数の欠片のうちひとつを掬い上げたものに過ぎない-- 気合入れてリメイクしました。

動物達の鎮魂歌 プリティ・コブラ 感動

2009年6月10日 23:02更新

ワロス 表紙絵提供 マママリモ 飽きたとは言わせない

要するに触手の話なんだよ ハートフル触手物語

2008年12月12日 00:01完結

新都文藝 人の心を持ってしまった触手と人を愛せなくなってしまった少女の、ハートフルストーリー コメント返信等追加しました。読んでくださった方、ありがとござます。

林檎物語 tkms 愛の漫画デスマッチ

2008年11月23日 00:05読み切り

新都少年 ('∀`)これですべてが終わった…。

ロッコマン 南無駄ヒロシJr 作者サイト ぐだぐだ漫画

2006年8月26日 22:44完結

新都コニー 家庭用ロボットが過酷な任務を遂行する物語。あと短編 ご声援ありがとうございました!