へろへろWONDERLAND WCR

2017年10月15日 17:35更新

WCR ゆるふわきゅーとなロリエロサイト。小学生ぐらいの女の子が登場する作品を掲載しています。 とれじゃーはんたーず 第5話(3)投稿しました。

チクトモ! ユミキチ 作者サイト ほのぼの4コマ

2017年10月8日 10:45更新

新都ぷげら 小学生の日常を描くほのぼの四コマ劇場 131話『コクバン!』更新しました。

Stupid Cat WCR

2017年7月1日 05:49更新

WCR 謎の賞金稼ぎゲームに関わる子供たちのお話「JUNK」を連載中です 「JUNK」25話公開しました

禍々(マガマガ)その2 おちょなむん 禍々(マガマガ)

2016年8月28日 04:00更新

ワロス その出会い、全て異常。 頑張れ腱鞘

Coffee Jam WCR

2014年12月2日 21:22更新

WCR 少年・少女多めのオリジナル漫画 コメディ小学生シリーズ 7話おわりました 短編もあります

マコトとケンジ ケンダ☆みつる 作者サイト マコケン

2014年9月14日 16:13完結

新都コニー 「髪の毛短いし、青いズボンだし、絶対男の子だと思ってた。」 マコケン完結しました!!!ありがとうございました!

PDG WCR

2014年1月15日 17:06更新

WCR オリジナルの小学生と色んなカッパが出てくる、4コマギャグ等を描いています。

ぱるくすHP WCR

2013年11月16日 18:42更新

WCR その時々の新刊同人誌のおつまみマンガやイラストをUPしてます。リリカルなのは、咲-saki-、まどか☆マギカなど。

MIS-RES WCR

2013年10月24日 00:52更新

WCR MIS-RESは新サイト「コミカリウム」になりました! 相変わらずの四コマサイトですが、なにとぞよろしくお願いします。