2娘 WCR

2017年9月18日 20:36更新

WCR 妖怪が大好きな少女が営む店「ばけもんや」を中心に、ゆるやかに広がる少女と妖怪の漫画。 妖怪と少女の漫画「ばけもんや」、第10話 → 62P・63P目更新

おくらのあな WCR

2017年9月16日 02:30更新

WCR 現役作家が好き勝手に描きたいものを描いてます。毎月15日と月末更新。 猫バカ夫の話とか、伊勢の話とか。エッセイ中心です。

黒太工房 WCR

2017年9月12日 18:16更新

WCR 高校生の日常?を描く4コマ漫画「Blender」と、 悲惨な人生を送っていた少女が異界に行く長編漫画「ここはもののけ番外... 物ノ怪番外地23話終わり

fertile fields WCR

2017年9月8日 15:16更新

WCR 妖怪とか人外とかに好かれちゃうちょっと変わった先生とその仲間たちの日々をつづった漫画を連載中です。 41話開始しました。

ヨウジンデイズ 桐山じゃろ 作者サイト 学園ファンタジー日常

2017年8月22日 20:33更新

新都コニー 人間と妖人の基本まったり時々バトル 三十八話続き4pうp(2017/08/22)

猫小屋 WCR

2017年8月3日 23:10更新

WCR 獣耳少女ファンタジー漫画「ハコニワアソビ」現代妖怪和風ファンタジー小説「刹鬼」など 更新中! 0803 COMIC『ハコニワアソビ』19話 妄執(1~7p)

浮世絵漫画 【怪日本霊妙絵図】 WCR

2017年7月31日 19:01更新

WCR 神隠しに遭遇したその後の世界は…奇怪なもう一つの日本だった!そこで巻き起こる時代を超えた住民達の摩訶不思議な物語です。 18段目、残りを追加しました。

夢幻浮世 WCR

2017年7月30日 16:15更新

WCR 「今」を死ぬ気で生きるあなたへ。 連載作品数最大級の長編ファンタジー漫画サイトです。 世界中のどの漫画より「今」を伝える... 3か月ぶりに「悪魔くん」更新!!すいません!!!

たんぼの心理 WCR

2017年7月28日 23:39更新

WCR オリジナル漫画を描いてます。毎週金曜日更新。 BL漫画更新しました。

スナーク森 WCR

2017年7月28日 18:34更新

WCR 妖怪・怪談の紹介を中心に、オリジナルのイラストや漫画を展示しています。文学・オカルト関係に偏り気味。漫画はギャグ多め。 クトゥルフ神話紹介記事、更新しました