こもりく-komoriku WCR

2017年8月13日 22:51更新

WCR 主に、山里の猟師の女の子ネリコとその世界を描写した「隠國ネリコ(こもりくねりこ)」を展開中です。さまざまな民俗文化に興味... 「隠國ネリコ」第二話"イノチノ瞳話_その2"をアップしました

自殺寸前少女 猫介 作者サイト いじめ

2017年6月10日 16:45更新

新都少年 借金抱えた父親が家族残して死んだあとの物語 ひかり君

ゆたか日和~縁~ 猫介 作者サイト のほほん日常系

2016年10月9日 12:28更新

新都ぷげら 高校生が織りなす日常系 ちんちんとまんまん

CARDINAL TRAIL WCR

2015年10月4日 14:01更新

WCR 暴力のイメージを能力として扱える人間たちのバトル漫画を描いています。

ゆるたび WCR

2013年12月15日 22:30更新

WCR ゆるりちゃんとアルパカのアル君のほっこり旅行記です。 一日程度の日帰りで行けるオススメスポット紹介漫画。 海外編もあるかも。

殺戮少女〜Girls Requiem〜 猫介 作者サイト 人類滅亡

2009年11月29日 20:43完結

新都ヤング 人工的に作られた超人的力を持つ少女の物語 駄作読んでくださってありがとうございました!