Sweet roll WCR

2017年7月23日 02:28更新

WCR 金色の瞳の天使が主人公の異世界ファンタジーです。天界、魔界、人間界を巻き込んで戦いが勃発し様々な人と向き合う物語。 第30話p4~p7まで更新

lotus land WCR

2017年7月17日 17:02更新

WCR 創作ラブコメ漫画中心にマイペースに更新してます。長編です。暇つぶしにどうぞ。 「悪魔ヨきっと!晴」完結

平面立体図 WCR

2017年6月30日 16:29更新

WCR saiで、悲しかったり、辛かったり、嬉しかったりする漫画を描いています。ちょっと幻想的な世界観のお話と日常な4コマがあり... ゆったり姉妹の日常4コマ、お箸休め131話、132話更新しました~!

Astral chilD Max WCR

2017年6月30日 12:02更新

WCR 天使の女の子と、悪魔の男の子のお話を載せています☆ Heaven to Hellの第14話を16枚追加しました!

月の涙 WCR

2017年6月12日 20:38更新

WCR ダークな本編とハイテンション4コマ&番外編と何かと温度差激しい漫画を描いています。 訳あり天使と悪魔のダークファンタジー本編2p。

この世に悪魔がいるならば WCR

2017年5月31日 20:33更新

WCR 「この世に悪魔がいるならば」は、「妖怪悪魔」たちが活躍するフルカラー挿絵豊富な絵説(絵本+小説)です。 最新59巻公開!コラボシーズン!!

万能の神は見てるだけ 長芋

2017年4月5日 23:51完結

ワロス BL・百合が描きたくなっただけのハートフル漫画。全15話+気が向いたとき蛇足極まりないオマケ更新。 わしの夢はな、本編描き切った後「台無しだよ!」って言われるような蛇足極まりない番外編を描く事じゃよ。

アニメ『雨上がりの虹』絵コンテ(01) 中野奏人 作者サイト 『雨上がりの虹』

2017年4月2日 03:37更新

ワロス アニメの絵コンテです -その1 よろしくね。

漫画を持ち込んだ結果 hatena 作者サイト 持込レポ

2016年12月30日 19:18完結

新都ヤング はたして漫画の持込みは成功するのか・・・? 完結しました。ありがとうございました

エデン WCR

2016年12月18日 16:16更新

WCR なぜ天使たちはその村を滅ぼそうとしているのか!?伝説の地エデンをめぐるシリアスなファンタジーです。 .