staffさん。 WCR

2017年5月14日 23:29更新

WCR オリジナル学園モノ?の漫画を連載しています。 107話「器」A part 更新

【青春モノクローム】 WCR

2017年4月10日 23:47更新

WCR 「誰かを強く好きだった。」 1P漫画「青春モノクローム」(178) 「返事。」更新

そこはかとない WCR

2017年4月9日 02:54更新

WCR おバカさんたちが楽しく騒いでいる4コマと、パラレルワールド(?)に来てしまった大学生が高校生活をエンジョイする話がありま... 無題のドキュメント 22話「とある昼休み」を更新しました!

魚眠洞とナナミ 原作:魚眠洞 作画:RM307 作者サイト 受験生と脳内彼女

2017年1月28日 01:49読み切り

新都ヤング 院試を控えた大学生の魚眠洞は、脳内彼女のナナミと生活していた。しかしなかなか勉強が進まず・・・。 頑張っている受験生を応援しています。感想をいただけるとたいへん励みになります。

JUNKIED WCR

2015年7月15日 06:48更新

WCR 短編のみの創作漫画。同性愛表現多、ご注意。 落書き数点追加しました

501page WCR

2015年4月22日 14:46更新

WCR マイペース趣味らくがき晒しブログ バンドサークルの人々がどんちゃんやる4コマを描いています ニコタのアバをパ◯ドラポーズで描いたらくがきアップです!

青春嘔吐 風田 作者サイト 憂鬱系就活生

2013年10月19日 00:43休載

新都コニー だめな大学生の話 しばらく休みます

なないろ ゴメ 大学寮生活

2013年4月2日 15:19更新

新都コニー 2013年久しぶりに更新。 また描いていく予定です。

あしたつれづれ。 WCR

2013年1月1日 19:29更新

WCR 管理人「うえの」の実体験をベースに、なるべく楽しく、たまにはリアルな(?)国文科を舞台にした漫画をお届けしています。

にゅーとらる まぐり 作者サイト オトコだのオンナだの

2012年7月17日 21:29更新

新都きぼん 自分の事をまだよくわかっていない、ちょっと性格悪い奴のお話です 6話更新しました!サギさんの貴重なSっ気発揮!! コメお待ちしてます。