丸ノ内サディスティック 原作:牧根句郎 画:斎七 合作バンド漫画

2016年6月18日 14:29更新

新都きぼん 今日、ホームレスが女子高生に会ったんだが 物語は佳境へ--! 987さん直しましたありがとうございます

★ドラゴン戦士★ モンゴル大臣(有末&公星) 作者サイト リレー式 SFバトル

2015年5月17日 03:01更新

新都ヤング これはキセルとキセルに魅せられた人々の物語 最新13話更新しました。ゼノブレイドクロスのおかげで進まんw

番外編~任天堂の新ハードを予想するゾ~ chiroP&せが 作者サイト ゲハ脳系漫画

2015年3月22日 23:33更新

新都コニー ゲハ脳の女子高生が主人公の漫画です! 任天堂から発表があった新型ゲームハード「NX」についてのお話

グラップラー大牙 ヤベクレよね&うわあああ 作者サイト 格闘漫画

2014年8月16日 02:46更新

新都少年 駆賀が大牙の名前を知ってるのはなぜかって?どうもすみません。二人は間違いをするだけなのです………。 >>2944 他にも南斗神拳とか色々増やすからだろ!!!!!!!

こもりんみどりん 六ねり コラボ漫画

2014年6月2日 17:37完結

ワロス わろすちゃんww3697と色えんぴつCGww4353のコラボ漫画です コラボ楽しいです

魔法少女マレットと不思議な銀の腕 原案:日々風車 作:こば 作者サイト ドキドキ☆魔女っ娘ショー!

2014年2月16日 02:00更新

ワロス もう!砂ばっかりでヤになっちゃう☆マレットちゃん砂まみれの巻! 番外編『砂漠に描く魔法少女』、お礼絵にて11~12Pを公開中。コメント返信、キャラ募集は作者HPで!

全裸マン みんな 作者サイト 巫女+

2013年12月10日 13:17更新

新都きぼん 全裸マンと珠代が世界を救う!HA☆NA☆TE☆ 尻衝撃波!! パスはvip

良心的 トガワ 静脈 合作

2013年9月23日 09:19更新

新都コニー ネーム交換合作です 更新遅くてごめんなさい(ト)

茶ら~ん☆ 原作:虹色スグル 漫画:須一

2013年9月1日 22:56更新

ワロス お茶の擬人化ほのぼの4コマ漫画! 第十一話更新しました!

ロングスカート愛憎会 作:橘圭郎 原:G.E. ロングロンガー

2013年8月26日 22:00完結

新都文藝 ロングスカートを愛でる少年のお話。 起【竒】 承【衝】 転【癲】 結【缺】 (+対)