純愛戦士レイプマン キムチ&ナムル 恋愛 バトル 純愛

2016年11月26日 00:34更新

新都コニー 真実の愛を求めるお話 マジだぜ…

頭文字G -The Fastest Driver- st 作者サイト

2013年6月9日 15:04完結

ワロス 激アツレースバトルまんが 怒らないで下さい。頭文字Dは好きです。

【WMF】電撃少女リンネ! ぬも 作者サイト WMF2011summer

2011年8月30日 00:01更新

ワロス 電気を使って戦う魔法少女の話。 いやー、非常に大変でした。頑張りましたよ。

ジェイニー ミックス 昼メロ漫画

2011年6月18日 01:49完結

新都きぼん かつて街路にて客を取っていた少女。彼女が手に入れるものとは? 完結。 遅れていたお返事を数件上げました。おそくなってごめんなさい!

奴隷少女ミュウ FT 作者サイト 1ページ漫画

2009年9月15日 22:38完結

新都ヤング 奴隷少女があんな事やこんな事をされる漫画です これで完結です。今までありがとうございました。

熱いトタン屋根の上 桜島ファイアー 高校野球

2009年6月25日 21:36更新

新都文藝 迷惑男が繰り広げる野球のお話 死んだら楽だ、きっと

NIGHT MAN <ナイトマン> 阿刀田阿子 作者サイト ヒーローアクション

2009年3月10日 06:29完結

新都少年 闇を駆けるダークーヒーロー、ここに誕生。 「完結しました。またいつかお会いしましょう!( ・ω・)ノ」

サラリーマン肛門 大泉 作者サイト サラリーマンの嘆き

2009年3月3日 13:55完結

ワロス マジでサラリーマンつらいっス ごめんなさい。はじめに謝っておきます。