大海のポルカドック WCR

2017年6月7日 11:25更新

WCR 海をテーマにした音楽漫画。6人の主人公の人生が交差する愛のお話。

花子にお別れ。 でんじろお 作者サイト 花子系

2017年3月27日 08:39更新

新都コニー 8話その①更新です。

オクラと短い物語 加賀ミチ いろいろ

2017年1月21日 01:44更新

新都きぼん 憧憬の頃~はじまりのはじまり更新しました。宜しくお願い致します(*>v<)ゞ*゜

ツイノスミカ WCR

2012年1月6日 23:43更新

WCR 現役の介護福祉士が綴る老人ホームの実態と悲喜こもごものマンガblog です。介護とか全然興味なくてもわりと楽しめると思います。

なぜ僕は生きているのか。 へにょりーた ニート脱出劇

2010年11月12日 20:16更新

新都ニノベ ある日ニートの主人公は思う「なぜ僕は生きているのか?」 第②話更新 最近頭が痛いのです。4話はもう少しで更新したいと思っています。

アルティメットシュワルツシルトチリ(ry 若さ故の過ち 世界を護る漫画

2010年4月30日 20:50完結

新都少年 悲しい過去を持つ少年が愛する世界を護るためたった独りで強大な敵に立ち向かっていくお話 Welcome to Underground...

Vania 内臓 小説初心者勉強中作品

2010年3月25日 03:12更新

新都文藝 悔いを残さないような短編集 コメントなどをもとに文の書き方を大幅に変更いたしました..