漫画を置いています WCR

2016年11月20日 01:09更新

WCR 自作のオリジナル漫画やイラストを置いています。

箱庭ディペンド WCR

2014年11月7日 11:29更新

WCR 機械人形をモノとして割り切れない少女と、人に似た言動をする機械人形の少女の話し。人と機械、それぞれの心の在り処は? 女子高生×機械人形、生を考える物語「Dolls*」4話,44P更新。

人は気にならないだろうけど私は気になる。 WCR

2013年10月3日 02:04更新

WCR 中編ラブコメ『少女マンガのような恋をしてみたい』☆レポート日記まんが☆ブログ形式のミニ絵日記4コマ風もあります

LILIPOP. WCR

2012年2月15日 20:34更新

WCR 高校生男女と周囲の話を描いています。 不定期更新。 版権絵もちょいちょい。

クレーンゲームドリーマーズ 藤沢 ゲーセン

2011年12月16日 22:01完結

新都ニノベ 説明臭くなるのが嫌で省いたけど、3.11後の郡山をイメージして書きました。 細かい(あるいは細かくない)書き漏らしもあるかもしれませんがこれで完結です。またね。

寒川帝國マイコン9 里沙ぞなもし 作者サイト 地元ネタ

2011年10月9日 14:01完結

ワロス サイボーグ少年物語/左から右へ読んで下さい/'94~'96年に連載した作品をデジタルリマスター 気軽に感想コメいただけると嬉しいぞなもし^^