排熱鬼 顎男 オカルトコメディ

2015年5月3日 22:52完結

新都ニノベ 田舎で出会った姉妹とスゲェなかよくなりたい 殴ってくれ このおれを なんだって サムネを表示してあらすじを見ると ネタバレがわか

<パルスフィクション>の夏 顎男 SFコメディ

2015年2月25日 16:23完結

新都ニノベ なつやすみになったらいきなり女子が服を脱ぎ出した 完結しました。お疲れ様でした。次回作もよろしくお願いします。

滅神時代に生まれました 顎男 神様系ライトノベル

2014年11月3日 00:31完結

新都ニノベ かみさま、ひろいました しあわせになったんだと思うよ

ヒッチハイカーズ 佐倉坦家 西に向かう話

2014年10月4日 10:25更新

新都ニノベ 絵描きのヒッチハイカーが元気な姉妹とホラー女と80年代ロッカーなオヤジと鹿児島へキャンピングカーで向かう話。 ゆるーくやっていきます。

テイルズ・オブ・オレガカク 顎男 作者サイト 俺が書き続けるRPG

2014年8月25日 19:27完結

新都ニノベ 国産RPG風小説 完結しました。なんだかんだ一話が一番楽しかった

世界が終わって メアリー・ズー ライトノベル

2014年7月13日 18:27更新

新都ニノベ 世界を巻き込んだ大戦が終わり、僕は校舎で先輩と再会した。 不定期で続けます

私が私になった日 近所の山田君 喪失系ラノベ

2012年4月13日 23:43更新

新都ニノベ 少女は一人ぼっち。「あの事件さえ起きなければ、私はそのままでいられたのに」 事件真相編。ここからは主にお姉ちゃんのターンです。

Zクライド 顎男 二次創作(読切)

2012年3月25日 01:11読み切り

新都ニノベ ぼくがかんがえたさいきょうのオルタレイション 俺は怖い……サ×ライズが怖い!