fertile fields WCR

2017年4月22日 09:38更新

WCR 妖怪とか人外とかに好かれちゃうちょっと変わった先生とその仲間たちの日々をつづった漫画を連載中です。 39話終了しました。

pioggia WCR

2017年4月19日 22:34更新

WCR 幽霊見えちゃう男の子と幽霊嫌いな女の子が身の回りで起きた怪奇事件を解決するかも。ミステリーでホラーでラブコメでシリアス それがし5話『交差』4枚更新しました

ナイトハザード 二位 銀次郎 作者サイト ホラーコメディ

2017年4月18日 22:36更新

新都少年 テンション↑な兄とアンニュイ弟の悪魔退治とかなんやら 第22話 後半 UP! 刀のバトルシーンはまだ先のお話。

胎界主 WCR

2017年4月6日 09:02更新

WCR 第二部<ロックヘイム>始まりました。 第一部の内容は「人情ホラーなんでも屋漫画」で始まる骨太長編大ファンタジーです。by... エンドカード更新しました。

オウマガトキ リプル 作者サイト 化物と戦うマンガ

2017年4月5日 23:22更新

新都ヤング 逢魔が時、町に異形の者が現れる。 12話19page更新しました。4月なのに肌寒いですね

八咫烏九頭竜奇譚 クロノトキヒト 作者サイト クトゥルフ神話ほか

2017年4月3日 00:40更新

新都ヤング クトゥルフ神話とか、確保収容保護とか、ふしぎなものもろもろと迷探偵 クトゥルフ漫画です。第二話④後半更新しました。

ゴーストハウス 毒サラダ スプラッターホラー

2017年3月30日 19:36更新

新都ぷげら おばけがでる漫画 サイトが縦に長くなってきたので改善案を考え中です

日陰より WCR

2017年3月28日 01:37更新

WCR 創作怪談漫画ブログです。 一頁怪談#72引き出物の話を更新しました。

アムネシアガール ななみ 作者サイト 超能力

2017年3月14日 19:06更新

新都ヤング 第15話9pほど更新しました。新都社12周年おめでとうございます。

少女亡遊 ことりりょう 作者サイト

2017年3月3日 20:08更新

ワロス 幽霊が見える少年と不思議な少女が出会って苦労するお話です。 7話前編をUPしました。それと、ドラドラドラゴンエイジで読切載せてもらっています。