BL漫画アンソロジー3 みんな 作者サイト ホモ BL

2017年4月16日 13:14読み切り

新都きぼん みんなで仲良く描けばいいじゃない! パスは801 1→ni4944 2→ni6290 擬人化→ni10871

俺たちがやったこと けんどう 作者サイト

2017年3月4日 02:25更新

ワロス 青春漫画。男子高校生の日常。 次から7話です。よろしくお願いします

偶のリブ 肋骨凹介 WMF まとめ

2016年12月26日 21:09更新

ワロス 一晩でした ツイッターで描たやつをぶちこんだやつです

ゆたか日和~縁~ 猫介 作者サイト のほほん日常系

2016年10月9日 12:28更新

新都ぷげら 高校生が織りなす日常系 ちんちんとまんまん

しょたほもッォ 下花園睦郎 作者サイト

2016年6月12日 19:15更新

ヤンワロ ショタホモ漫画にするつもりです。多分。 おまんこ、おまんたせいたしまんこ。

JUNKIED WCR

2015年7月15日 06:48更新

WCR 短編のみの創作漫画。同性愛表現多、ご注意。 落書き数点追加しました

チャンプ!! くわん 超人プロレス

2015年5月16日 06:45更新

新都少年 9:26追記 文字化け直ったかな?報告ありがとうございます。

あの子のために WCR

2015年2月15日 20:47更新

WCR Messiah†Complex連載中です。気まぐれ亀更新です。 突発で短編を描くこともあります。 「それでも愛さない」第六話と第七話更新しました

俺の親友はやけにイイ匂いがする 美少年菩薩 作者サイト 学園ホモォコメデ漫画

2014年8月8日 16:13更新

新都コニー ホモォ大好き!腐女子高生が転校してきたらホモォカップル発見!大好物むしゃむしゃモグモグ♪ 子作りしたいです…