歌愛人 WCR

2016年10月2日 21:36更新

WCR 音楽、歌を通じて成長していくヒロインを描いた物語です。 第47話 最終話 更新。完結です。今までありがとうございました。

色付く乙女の深呼吸 哀詩亭 田舎暮らし

2013年10月16日 21:59更新

新都文藝 同級生の頬を殴って始まるひと夏の田舎物語。 忘れられていると思いますが、お久しぶりです。

青春喫茶 Kinoshita! 青春恋愛劇

2013年7月29日 18:10更新

新都文藝 無気力な高校生、相沢進。喫茶店で働く少女、杉山華音。2人が出会うことで、いったいお互いにどんな変化がおとずれるのか--? ありふれた人生こそ、ありふれた変化を。 2008年から放置していたが、思い出して戻って来た。今度は完結させます。

SPRING-FIELD WCR

2012年7月16日 09:18更新

WCR 谷村美和子はごくごくふつうの女子高生。ところが、ひょんなことから特殊能力に覚醒めてしまう…!

コ・リズム 後藤ニコ アンニュイ

2009年9月19日 12:02完結

新都文藝 極めて一般的な大学生活に生じる問題点。 ありがとうございました。