なぜ僕は生きているのか。 へにょりーた ニート脱出劇

2010年11月12日 20:16更新

新都ニノベ ある日ニートの主人公は思う「なぜ僕は生きているのか?」 第②話更新 最近頭が痛いのです。4話はもう少しで更新したいと思っています。

フーリガン tomboy 更新まったくないよ

2009年8月29日 07:58更新

ワロス 2年振りです。2話がんばって描きます

Fusion さん

2008年9月27日 21:39更新

ワロス カオス。どうなるかわからない漫画。パクリ・・・ゴフゴフ・・・

大阪オフレポ(短編集) トレパク五級 トレパク短編集

2008年7月31日 23:39更新

新都コニー トレースで漫画を描き始めた五級だが・・ 創作者(笑)

サラババイト 度を超えていない だがちょっと待って欲しい

2008年4月5日 00:13完結

ワロス 僕らのワロスはまだ始まったばかりだ!!!!!

ネウロの奇妙なボウケン 叙情児

2005年11月22日 17:28更新

ワロス ひたすらトレースしまくってネウロとジョジョのパロディ漫画を描く

賭博黙示録セイジ 掃除屋

2005年9月6日 12:56更新

ワロス 息抜き作品 ギャグってかパロネタをやりたいな

VIPPERの奇妙な冒険 第二話 掃除屋 ジョジョ風第一部(予定)

2005年9月2日 19:54更新

ワロス 「これ完結するのかな…」そのうち掃除屋は考えるのをやめた…

VIPPERの奇妙な冒険 掃除屋 ジョジョ風第一部(予定)

2005年6月3日 17:10完結

ワロス もうすぐ一話が終わります。でも二話を書く気にならないw