LEFTOVERS ポンズ 軽音ラブコメ

2017年9月24日 22:40更新

新都ニノベ 軽音とラブコメと青春と下ネタとラブコメ [40話終了] 長い間お待たせしました。

はこばこ WCR

2017年9月1日 22:56更新

WCR 創作V系バンドclown crown(クラクラ)の日常を描いたほのぼの4コマ漫画を連載しています。 4コマ更新しました。

棚からオカモチ WCR

2017年8月11日 21:53更新

WCR 絵心は無いけどマンガ描いてます。 Watching Rainbows" 第4話 完了しました。

TEKERACCHO WCR

2017年7月19日 17:11更新

WCR バンドやってる青年の日常漫画描いてます。 マンガ1「VS隣の男」更新しました。

スキャッターブレイン ソム ヴィジュアル系

2017年4月15日 22:44更新

新都コニー 音大でピアノを専攻する女の子が突如70年代のイギリスにタイムスリップし、ジャズロック界を代表するキーボーディストになる漫画「のだめカンタベリー」 2年前描いた絵をようやくTOP絵として使えました

丸ノ内サディスティック 原作:牧根句郎 画:斎七 合作バンド漫画

2016年6月18日 14:29更新

新都きぼん 今日、ホームレスが女子高生に会ったんだが 物語は佳境へ--! 987さん直しましたありがとうございます

U-30 WCR

2016年1月27日 19:26更新

WCR 田舎初ロックバンドが音楽で世界を革命したい話。

れくちふぁ! st 作者サイト

2015年8月11日 11:08更新

ワロス 熱血ガールズバンド4コマまんが 読んで下さってありがとうございます 音楽部分はハッタリなんです

れくちふぁ! WCR

2015年8月11日 11:06更新

WCR 熱血ガールズバンド4コマ 追加

501page WCR

2015年4月22日 14:46更新

WCR マイペース趣味らくがき晒しブログ バンドサークルの人々がどんちゃんやる4コマを描いています ニコタのアバをパ◯ドラポーズで描いたらくがきアップです!