GAFAS GAFAS aret メガネ屋漫画

2017年3月3日 00:42更新

新都コニー いきなりメガネ屋をまかされた大学生の話

コンビニ物語 戸倉ぐら 作者サイト ハートフル

2012年3月18日 00:12更新

新都ヤング コンビニ「トグラマート」にロボットがやってきて……!? なんと1年8カ月ぶりの更新のようです・・・。よろしくお願いします。

日常系☆らくがきマンガ 近所のスーパー・高橋 作者サイト アルバイト 日記 落

2012年2月26日 03:00更新

新都コニー むだに見えることでも、案外むだなことなんてないんだなぁ、としみじみ思う今日このごろ。 みなさんありがとう。ログインできなくなってしまいました。(泣)また書いていきますね。

おでことの出会い カフェオレ 作者サイト 日常

2010年11月26日 00:47完結

新都ニノベ 大学の新歓コンパに行くのをめんどくさがりボッチになった男の話 読んで頂いてありがとうございました。

女子高生がアルバイトするWORKING!みたいな漫画 カレー 作者サイト 凄ェ!このサイト超助かる!

2010年2月1日 06:19更新

ワロス WORKINGみたいな萌えギャグ漫画の予定です ただいま皆!FAとか描いてもいいのよ!

小説を書きたかった猿 泥辺五郎 作者サイト 小説書き小説

2009年6月20日 14:23更新

新都文藝 小説を書こうとあがくクズ人間が小説を書き始めるまでの小説。 文八一(企画用) 作者名クリックで「あとがきにかえて」へ飛びます。