覇記 くろやぎ 覇道漫画

2017年3月29日 23:38更新

新都ヤング 近未来を舞台にした戦国覇道漫画です。 九州三国志の大河欲しい

ドリーム・ガールズ・バトル ヤブノコウジ ハーレム系バトル

2015年3月9日 21:29更新

新都ニノベ 夢の中で戦う少女たち。相手の息の根を止めたものが俺と既成事実を作ることが出来るとかマジでふざけていると思います。 ヤブノコウジとか、藪野幸次とかゆりーいかとか。息抜きで書きました。ライトにいきたい

DOGMAG WCR

2014年3月28日 23:47更新

WCR マンガ描き始めました。ハーレムです(多分)。

京都ヴィレッジ物語 真田佐久雄 作者サイト 80年代画風漫画

2013年9月23日 16:03更新

新都ヤング 母に先立たれた六姉妹が見たものは!? 平成の豪華絢爛絵巻!! 俺たちの戦いが懲りずにまた始まったwww

ハニーカムスマイル! 牛魔人 須藤真澄をもっとみんなに知ってもらおうシリーズ

2012年8月27日 00:10完結

ワロス 神様たちの手違いで超不幸な人生を送ってきた笑太郎の人生に転機が訪れる… ついに庭先案内が全巻揃いました

美少女70万人vsタクヤ 病芽狂希 酷いシナリオ

2009年9月25日 20:02完結

新都文藝 最悪の歴史と最悪の条件、最悪のシナリオが生んだ最悪のストーリー 完結です。ぐだりましたが、満足しています。沢山の声援ありがとうございました。

剣ノ王(2) AED&ぺろぺろきゃんでぃー ファンタジーギャグ

2009年1月10日 15:57完結

新都ヤング つるぎのおう 応援してくれていた人ありがとう!次回作にご期待ください!