ネコロボ ゆめの SF

2016年9月25日 09:33更新

ノビノビの奇妙な冒険 竪穴住居人 作者サイト ジョジョ×ドラえもん

2015年3月18日 22:06更新

新都少年 ドラえもんの世界がッ、ジョジョ風になったぞッ! 約一年ぶりッ!お待たせしました・・・

本当は怖い「トラえもん」の真実 上田K SFホラー

2014年3月9日 19:32完結

新都少年 「ド」ラえもんじゃなくて、あくまで『トラえもん』の真実です。 番外編を追加して完結とさせて頂きましたm(_ _)m

道端の石ころ WCR

2013年11月23日 09:22更新

WCR ドラえもんと、オリジナルの絵や漫画を掲載しております。

ハンターハンターの続き描いてみた りんご パロディ

2013年9月29日 13:18更新

ワロス 休載中なので続き描いてみた ハンター連載再開するまで暇つぶし程度に見てくださいな

のび太の人類補完計画 さしみ 作者サイト

2013年2月10日 20:15完結

ワロス EVANGELION × DORAEMON 完結しました。今まで本当にありがとうございました!

ドラえもん ぱん 作者サイト

2012年11月24日 23:27更新

ワロス 絵を描き始めたころに描いたドラえもんです。誤字もあるんですが敢えて写植しませんでした。 懐かしい…ホームページ新しく作りました!ツイッター始めました!

アフロマンス WCR

2012年3月20日 14:06更新

WCR GA-HAN団長による読切・短編の第12弾☆どうぞ立ち読み気分でご覧になってください♪

Color net WCR

2009年2月10日 12:49更新

WCR ドラえもんのパロディと4コマのweb漫画、flashアニメ、ゲーム攻略、ゲーセンの攻略法、読み物ネタ系等やっています。