ゾンビ あらすけ 作者サイト ゾンビ

2017年5月7日 16:45完結

新都コニー ゾンビ、サバイバル、アドベンチャー、ラヴロメンス 完結です!!!!ありがとうございました!!!!!!!

29cu WCR

2015年7月16日 19:49更新

WCR 【DearLivingDead】DoomsDay・ゾンビパンデミック世界崩壊前夜の人間側の物語。更新中。他に読切SFをひとつ。 Dear Living Dead #22 更新しました

双子ゾンビ WCR

2014年11月21日 15:44更新

WCR b双子ゾンビの日常系4コマまんがです。 1ページぶん。4コマを2つ更新しました。

あわおく WCR

2014年7月22日 11:09更新

WCR 日常系ゾンビ漫画などを更新。イケイケゾンビのアニーが暴走しております。

こら!! ごちゃんく コラージュゾンビ漫画

2013年3月12日 10:24更新

新都ベーマガ コラプスの蔓延した世界をさまよう。 第1話6ページ更新。随時sage更新。Firefoxでも見られるようにしました。

死して屍 つくすん 作者サイト 死体ギャグ漫画

2012年1月18日 20:42完結

新都ぷげら 死後と生前 死は始まりに過ぎない!!!!!!お疲れ様でした!!

ゾンビがやる夫を襲うようです 厨学生 やる夫

2011年11月6日 11:34更新

ワロス ゾンビから逃げて戦う 逃げて逃げて戦う

死人延長線 ポラガ 異色青春物語

2011年8月20日 23:30更新

新都ニノベ 手違いで死んだらなんか自分の事誰も覚えてねー話 五話続き どうでもいいけどロボモノが書きたいなぁ

BIOHAZAED O(オリジナル) 十七番基地 バイオ系自作小説

2011年4月5日 12:35更新

新都ニノベ まだまだです。 結構遅くなってすみません。投げていません。

机上の[C] WCR

2011年2月6日 03:30更新

WCR クラスメイトにゾンビや魔女っ子がいる学園コメディ漫画や短編漫画を置いています。ほぼ1ページ漫画なので気軽に読んでください。