丸ノ内サディスティック 原作:牧根句郎 画:斎七 合作バンド漫画

2016年6月18日 14:29更新

新都きぼん 今日、ホームレスが女子高生に会ったんだが 物語は佳境へ--! 987さん直しましたありがとうございます

アタシ地獄 織姫 ケータイ小説

2014年7月7日 22:57読み切り

新都ニノベ ケータイ小説、みたいな? 短編集ですのよ。 また来年。

同棲崩壊→ dm 作者サイト 超絶少女漫画

2011年6月3日 23:21更新

新都きぼん HP内のコメント送信機能がおかしかったようです。修正しました><失礼しました!

スター☆の短編漫画 スター☆ 作者サイト 短編集

2010年10月4日 00:11読み切り

新都きぼん 久しぶりに更新しました☆今回は、生徒と先生のおはなしです。

スイーツトレジャー ムラムラオ 作者サイト ぼうやの夢をぶち壊す

2010年3月22日 01:17完結

新都ニノベ この世界のスイーツを守るスイーツトレジャーの物語 完結です。意味不明な話に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

バクライ 尾田腸虫 邪気眼的っぽい何か

2010年2月20日 03:03更新

新都文藝 謎の物体「バクライ」を中心に繰り広げられる群像劇、それに翻弄される 蟹缶食いたいです。

ちんこが暴走した キャッツ モダン恋愛

2009年5月19日 01:34更新

新都少年 こんな恋がしてみたいよぉ〜〜〜〜〜☆☆☆ よろしくおねがいします><

恋空(れんくう) みんな 恋と空手の合作

2009年5月11日 19:53更新

新都ヤング 思いついたひとが続きを書くスイーツ物 パスは「vip」