わが地獄(仮) 顎男 作者サイト わが地獄

2017年3月30日 22:48読み切り

新都ニノベ わが地獄。短編集です。 「Time Machine」更新。一人暮らしマスター

文学賞のための練習帳 いしまつ 作者サイト 短編集

2016年4月11日 01:37更新

新都文藝 プロを目指す筆者が、短文読み切りを書き散らす練習帳。ご意見アドバイス等お待ちしております 気晴らし5更新。別に病んでるわけじゃないからね。ねんのため……。

新しいファルダ むねおねむ チラシの裏

2013年4月18日 23:35読み切り

新都ヤング 基本1p区切りです。 コメントを返信したのでageさせていただきました(2013/4/18)

サクラに纏わる幾つかの物語 成瀬成 ショートショーホラー

2012年7月13日 08:21更新

新都文藝 お七のサクラ サクラっていいものですね。

ドロドロドリンク 爆竹マンハッタン 変な話の集合体

2011年3月28日 22:13完結

新都ニノベ ショートショートぽい 今回で最終回です。ちょっとだけ追加しました

ひらめきの世界 幾千トリック ショートショート集

2011年3月28日 01:17更新

新都文藝 今回の地震を見て思ったこと。ウソに振り回されてるね。 日頃思っていることをふと思いついたことに乗せて

原価0円の希望 -ゴリラ- 伍莉螺 短編ゴリラ

2010年10月14日 14:46更新

新都文藝 ウホウホホ!ウッホホホーイ!ウホホホ! ウホホ?ウホホウホ?

ショートショート集 山優 作者サイト ショートショート

2009年11月30日 23:11完結

新都文藝 ショートショートはもうやめようと思います。ありがとうございました。

DEATH 殺人ノート事件 煮尾曽院(niosoin) ミステリー

2009年11月27日 00:26読み切り

新都ニノベ DEATH NOTE+GOTH 乙三の文庫はいまのところ書く予定ないよ。