シマウマ短編集 顎男 作者サイト ギャンブル

2013年12月18日 09:02更新

新都ニノベ ヘタレな少年とアクマの少女と……ひねくれモノの終わらないゲーム。 いつかまた、と思いつつ、彷徨う脚は、つづらに折れて…バーニングショット更新

シマ、黄金の指 顎男 作者サイト 世界で一番ラクな麻雀

2011年3月6日 18:26完結

新都ニノベ その町には絶対無敵の勝負師、百戦錬磨の怪物がいた。 >>45 γ世界線あたりなら・・・

【星辰麻雀】 顎男 作者サイト 特殊ルール麻雀

2011年1月30日 17:21休載

新都ニノベ 字牌が安全牌にならない麻雀 >40 チェリー生意気っすよねほんとにもうチェリーのやつはもうほんとに

賭博残虐王シマヘビ 顎男 作者サイト 地獄への階段

2010年11月3日 03:20完結

新都ニノベ クビになって露出狂になった元OL(27)がある晩・・・ >>21 いやまじ申し訳ねえ次がんばります・・・・

シェンロン・カイナ 顎男 異能バトル

2010年8月12日 19:10完結

新都ニノベ 完結しました。お疲れ様でした。

賭博異聞録シマウマ 顎男 作者サイト ギャンブル少女

2010年8月1日 23:42完結

新都ニノベ ヘタレな少年とアクマの少女の麻雀勝負。BJ。神経衰弱。 シマさんたぶんCBR1000とか乗ってそう(どっからパクってきたのか謎)

賭博神話ゼブライト 顎男 ギャンブル少女

2010年6月3日 11:02完結

新都ニノベ ギャンブラー・ガールズ。時々ボーイズ。 >>207 一番いい気合が入ってたやつが勝ちます。ウォリャーッ!!!!

雀奴-ゴミにもできる簡単な仕事- 顎男 ほのぼの家族モノ

2010年4月5日 13:58完結

新都文藝 麻雀中毒ニートに残されたたったひとつの仕事 この連載は2010年の春ですが、相当麻雀に屈折してますね、当時のオレ

天ノ雀--アマノジャク-- 顎男 作者サイト 麻雀→田舎に泊まろう

2010年4月3日 22:43完結

新都ニノベ シマウマ3 >>109 おれ芥川って書きましたっけ? ご無礼、俺のミスです。人間失格イイよね

賭博天空録バカラス 顎男 作者サイト ラブコメ×ギャンブル

2010年1月13日 02:24完結

新都ニノベ ラブコメ×ギャンブル すいませんパソ死んでました。生きてます。