迷わない仔羊のお遊戯 WCR

2017年12月8日 08:14更新

WCR ギャグだったりエ□グロだったり精神崩壊してたりハチャメチャなマンガ描いてます。週一は必ず更新してますよ! give me blood♥64話更新

ギリア WCR

2017年12月6日 16:53更新

WCR 現代ファンタジー&コメディが多いです。 『全員主人公』No.56「胡藪 了」1.2ページ目

脳筋ちゃん えろき 作者サイト エログロバイオレンス

2017年11月13日 00:14更新

新都ヤング 脳筋ちゃんがいろいろなお仕事を通じてせいちょうするお話 #2-7 後半更新しました |ω・`)

+グリィン+ WCR

2017年11月12日 17:20更新

WCR 「フギヒロメ」というサイコホラー漫画を描いてるサイトです。 四肢欠損くんと鬼さんのリョナくてゆるい漫画始めました

愛しい化け物 WCR

2017年11月5日 17:23更新

WCR 化け物の少年少女の、恋と呼ぶには可愛くない執着の物語。 *オネショタまあまあグロ漫画。 *暴力シーン、不快・残酷・死表現... 『笑う化け物」up--化け物の少年少女の、恋と呼ぶには可愛くない執着の物語。

産土 相まみえ ぺにぺん 作者サイト 若干怖いオムニバス

2017年8月16日 20:54更新

新都コニー 堕ちた少年 ・ 8/16 勇太編7age あついですね 遅くなってすみません…話も進まない… 考察予想歓迎

サツバツ世界 攻守性カナト 作者サイト SFファンタジー

2017年6月16日 11:59更新

新都ヤング 人間やアンドロイド達の物語。 38話計119p更新しました。タケシ編終盤です。

魔法少女絶対殺すマン えろき 作者サイト 魔法少女

2017年4月23日 23:42更新

新都ヤング タイトル通り。グロ注意? 二話更新

パンキーバッドヒップ まんじ 作者サイト 防衛隊

2017年3月25日 07:48更新

新都ヤング 防衛隊が防衛する的な エログロありにする予定です!! すみません写植は明後日以内にやります! よろしくお願い申し上げますあと12周年おめでとうございます!

にきびんびん WCR

2017年2月1日 20:04更新

WCR GA-HAN団長による過去作品の第3弾☆どうぞ立ち読み気分でご覧になってください♪ 本編の掲載サイトをジャンプルーキーに変更してみたよっと。