アメルorガベル WCR

2017年9月9日 12:19更新

WCR GA-HAN団長による読切・短編の第16弾☆どうぞ立ち読み気分でご覧になってください♪ 本編の掲載サイトを裏サンデーに変更してみたよっと。

モロウの王国 WCR

2017年1月3日 17:46更新

WCR GA-HAN団長による読切・短編の第14弾☆どうぞ立ち読み気分でご覧になってください♪ 本編の掲載サイトをジャンプルーキーに変更してみたよっと。

めいじのおやつ~鹿鳴館でティータイム~ WCR

2015年2月15日 14:15更新

WCR サイト変更しました。明治鉄道史マンガ「陸蒸気はじめました。」発売中。伊藤博文を筆頭に明治政府の偉人たちが、楽しくわいわい...

ねこloves駄イケメン WCR

2013年8月30日 17:52更新

WCR ねこと駄イケメンの4コママンガ

花の野心 WCR

2012年12月2日 11:37更新

WCR 彼女にフラれてゲイに目覚めたイケメン高校生が周りの人々を振り回すギャグ漫画です。ノーマルな恋愛ものも始めました。

キスと私と守護者 星夜らみる 作者サイト キスからはじまるなんたらかんたら

2012年10月8日 21:24休載

ワロス 普通の女子高生と異世界人のおはなし もうひとつの本編も宜しくww3784 10/8 表紙含む3P更新 今回はトーン張りの練習のようなもんでしたorz

これが男だ!4コマまんがブログ WCR

2012年8月13日 15:22更新

WCR オリジナルの4コマまんがを、できるだけ更新するための、ブログです。

イケメン伝説 loose

2011年12月11日 17:25更新

Prince Higher WCR

2011年8月1日 12:10更新

WCR 学園BL漫画『KING&QUEEN』を連載しています。